忍者ブログ

リフトアップ効果!EGFブルークレール 口コミ体験レビュー

Admin / Write / Res
写真つきでブルークレールを使った効果・評判などをクチコミしています。EGF美容液 ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」 ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」
無添加化粧品 EGF配合 ブルークレール口コミ体験談
[6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルークレールトライアルセット使ってみました。

ブルークレールは、アットコスメでも人気でEGF化粧品の中でも効果が高いって評判だったんで期待いっぱいで購入してみましたっ
ブルークレール 口コミ

ブルークレールのトライアルセットは、「EGF」を高濃度配合した高級美白美容液と化粧水ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」。
低分子ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、ナノコラーゲン、植物性プラセンタ同時配合の無添加の化粧水。
なんと3,500円相当分→1,280円って安さっ。
思わず飛びついちゃったんだけど、ハリ、艶が凄いっ。

ブルークレールの使い方
1. 洗顔後、まずブルークレール美容液をつける。
2. その後ブルークレール化粧水を肌に残った美容液と一緒に、塗りこむ。

ちょっと独特な使い方だなぁ~って思いながらさっそく・・・笑

ブルークレール美容液「リペアモイストWエッセンス」
ちょっと粘り気のあるテクスチャー。
指で触ると糸を引くような感じにビックリ
敏感肌なので基礎化粧品を初めて使う時はちょっとドキドキ
とろっとしてるのにめっちゃ染み込むの早い!!
あっとゆーまに入ってくから少々もったいない(笑)
もっとじっくり時間かけないといけないと思ってたのでちょっと衝撃
ブルークレールが肌に浸透すると、すぐにもっちりとした肌に。
あまりにも浸透するので最初のうちはどんどん重ねづけしちゃった~笑

化粧品に頼るだけでなく、食生活や睡眠、運動などもコントロールできてることがベストだと思っては居るけど、ブルークレール美容液はちょっとした体調の変化にも左右されること無く肌の調子を整えてくれる感じ。
何より目元、口角がきゅ~~~っと上がってるっ!!
すっごく気になってたチリメンじわすら、ほんと薄っすらっ。
ちょっと、これは神業的ぃ~~~

ブルークレール化粧水「ローズエステリッチローション」
口コミで香りが独特だというのを見て心配だったんだけど、微かにバラの香りがあるくらい・・・。
私的には、もっとしっかり香ってくれてもいいかなぁ~と・・・笑
浸透も早くって、吸い込まれてしまうと、素晴らしいモチモチ感!
毛穴を引き締め、うるおいに満ちた肌。
くすみ抜けして、ほんと肌の明るさは並じゃないっ。
化粧後も肌ツヤがよく、持続してくれるの・・・・。
くすみが気になる私としては、くすみによく効いてくれ肌が明るくなったことに驚くばかり~。
しっとりしてるけどベトベトしない。
くすみが取れ、素肌が綺麗に見えるの~。嬉しい限りっ。
次の日まで保湿され化粧乗りも最高。

ブルークレール 口コミ

ブルークレールに衝撃を受けちゃったっ。
今までにも色んなEGF化粧品使ってきたけど、こんな感動ブルークレール以外ではあり得なかったっ。

早速、現品リピ!!
肌が綺麗になってくのが想像出来るほどの期待が持てそう・・・。

あっ、ブルークレール トライアルには500円の割引券が入ってたっ。
現品が安く買えるって、嬉しい~笑



ブルークレールトライアル セット内容
ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」  5mLx2本
ブルークレール「ローズエステリッチローション」 20mLx1本 
500円の割引券


>>無添加化粧品 ブルークレール
無添加化粧品 ブルークレール

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ ブルークレール ♥
EGF美容液 ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」 ブルークレール化粧水「リペアモイストWエッセンス」
♥ 最新トラックバック ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ RSS ♥




Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー

Copyright (c)EGFブルークレール口コミ体験談 All Rights Reserved.
  Material by MARIA  Template by tsukika

ブログランキング スキンケア  コスメ

忍者ブログ [PR]